親子で遊ぼう!子供の健康&お母さんの疲れ解消


〜〜親子で遊ぼう!子供の健康&お母さんの疲れ解消〜〜

『三つ子の魂百までも』と人間の基礎は三歳までに形成されると言いますが実は0歳児がとても重要でこの時にしておかなければならない大事な事があります。

この時にしかできないとっても大事なこと。

これが一生の健康の土台になります。病気知らずの子になるか、スポーツができる子になるか、美しいプロポーションを保てるか、はたまた頭が冴える子になるともいわれています。過ぎてしまったとあわててしまった方、取り戻せる方法があるかもしれません。遅すぎることはありません。気がついた時それが大事です。

そんなお話と方法を交えながら 親子体操でお子さんの健康、そしてお母さんの疲れを取りたいと思います。



・)講師;高橋柾瑳蓉(Masayo)

・)自己紹介;『Life Fitness & Body Maintenance』として

からだのトータルメンテナンスエクササイズ《Masayo’s Organic Body NY》を

ここNew Yorkを拠点に活動しています。

ダンスの勉強で渡米し二十五余年、私の体験からできた独創的な考え方と方法で痛みにアプローチしていき多くの方々に指示をいただき従事しています。

≪ライフフィットネス≫からだは、一生使い続けるものです。

≪ボディメンテナンス≫一生使うからだの上手な付き合い方を指導しています。


・)参加費無料

・)事前にお申し込みください。

高橋柾瑳蓉 :M.M.organicbodyworkNY@gmail.com